2022.9.23 祖母が田舎から、こちらに出てきて、甥っ子と、息子を動物園についれていってくださるとのこと。

息子は、そりゃーかわいいが、たまには息抜きも欲しいと、祖母に動物園息をお願いする。

あいにく(?)妻は、仕事。

息子をお願いすると、私は自由時間だ♪

さて、どこに行こう

最近調子がいい『パチンコ』に行くか♪

仕事運が下がっているからか、最近、いいのです、『パチンコ』の調子が♪

調子がいいときには調子に乗っておきたいのが『ギャンブラー』の本懐。

まあ、それで負けるとわかっていても、チャレンジしたいのだ。

動物園に行く時間。10:00ー14:00が勝負だ。

甥っ子と合流し、動物園に集合。

息子と甥っ子を祖母に預ける。

さて、パチ屋にダッシュ!!

最近パチンコの調子がいいのだが、本職はスロッターのため、スロットに座りたい。

『なに打つかな~』

店内を徘徊する。

普段は、打てる時間はもっと少ないので、Aタイプの新花火等を打つが、ATを打ちたい

いった店は、いつも駐車場がいっぱいの割と期待できる店。

あまり下調べは、していないが、グルリと徘徊し、新台に座ってみるかと、座る。

【ペリソナ5】

よくわからないが、すぐATに当たる、単発で終わる。

そんなこんなで打ってると、祖母から

『少し早く終わりそうなので、早めに迎えに来て!』

とのこと。

【自由時間終了-】

一時間ちょっとで終わり・・・・

動物園に向かう

すると再度連絡があり、『早いけどご飯を食べ始めたので、もう少し後で来て~』

ギャンブル中に、このどんでん返しはなかなか、ハートに来るものがあるが、

打ちに帰るか・・・

まてよ。せっかくだから、飯を食うか!!!

で、近くの来来亭へ

やっとここで『来来亭』の登場笑

来来亭の駐車場に到着したのが、10:56

11:00からの開店だ。

10:58ベンツが来場!

続けてベンツが来場!!

おいおい、ベンツ愛好家は来来亭愛好家でもあるのか・・・

そろってのベンツ

知り合い?11:00になり、入店したいが、ベンツ2台の関係性を確認したく、社内でベンツ運転者の動向を観察する。

特に知り合いではなさそう。

気にせず入店していく。

ナンバーを見ると『○00』『5555』みたいな、数字はうろ覚えだが、自分で取得した感じ。2台とも。

ふとっちょうのおっさんに、やせて短身の茶髪。

11:00の開店から、来来亭目指して来る人が2人ともベンツとは・・・・

なんか、べつに偶然なんだろうけど、不思議なもんだな~

で、来来亭のラーメンを食し、先ほど行ったパチ屋とは別のパチ屋に行き、きっちり負けるのであったw

その日は負けたが、今月は何とかプラス。

頑張りたいものだ

で、来来亭♪