私の今の一押しマンガ、それは怨み屋本舗

内容は、『あなたの代わりに怨みを晴らします。』

登場人物は、依頼人に代わり怨みをはらす『怨み屋本舗』というアングラの企業(?)

まず、様々な理不尽で不幸な出来事に出会う依頼人が登場する。

読んでいいる私も胸糞が悪くなるような出来事に依頼人が遭遇する。毎回『くそーーー!』『くやしー!!』と思う。

そんな依頼人をリサーチするため怨み屋本舗のメンバーはアンテナを張り巡らる。

そして、怨みをはらさせる依頼を受けるため、名刺を投函する。

 その名刺には『怨み屋本舗 あなたの怨みはらします。』と書いてある。

その名刺自体にも、仕組みがある。よく練られた仕組みだ。

そして依頼を受けると、その悔しい怨みを爽快なまでに晴らしてくれる。

  • 怨み屋本舗(第1部)
  • 怨み屋本舗 巣来間風介(第2部)
  • 怨み屋本舗 REBOOT(第3部)
  • 怨み屋本舗 REVENGE(第4部)
  • 怨み屋本舗 EVIL HEART(第5部)
  • 怨み屋本舗 WORST(第6部)

これがシリーズ。現在6部

こんなに続いているのに毎回悔しい思いをさせられ、その恨みを晴らしてくれる。

素晴らしい!!

あまり書くとネタバレになるが、私がブログをはじめてみようと思ったのもこのマンガからである。

私は本をkindleで購入しています。

かさばらないし、家にいてマンガの続巻がすぐ購入できる。